ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

当社では、住宅やオフィス、店舗リフォーム・リノベーションを行っています。
お客様が安心して当社のサービスをご依頼いただけるよう、ご依頼の流れをご案内しています。

お客様のご要望に合わせたスムーズな業務を心がけ、信頼できるサービスを提供してまいります。ご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

STEP

まずはお問い合わせください

お電話・お問い合わせフォームからお問い合わせ、ご相談下さい。

現地調査を経てからのお見積りとなりますので、
ご希望の場合は、無料で出張見積もりをさせて頂きます。

STEP

無料現地調査

出張お見積りの日時をお客様と調整しお伺いします。

実際の現場を拝見し、プラン内容やスケジュールなどを検討します。

STEP

無料お見積もり

弊社スタッフが現場の状況を確認して、見積書を作成しご提示致します。

金額・工事内容・工期等のご説明をさせて頂きます。ご不明な点は小さな事でもお尋ね下さい。

STEP

ご契約

ご提示させて頂いた見積り金額・工事内容・工期にご納得頂けたら、ご契約書を取り交わします。

STEP

工事を開始します

ご契約頂いた内容で工事を開始します。

工事期間中、お茶やお菓子の用意等、スタッフへのお気遣いは必要ございません。普段通りお過ごしください。

STEP

お引渡し

お客様とご一緒に最終的なチェックを行い、問題なければお引渡しとなります。万が一不備があった場合には、迅速に対応させて頂きますので、ご安心下さい。